吹奏楽部演奏会で感動!

9月29日(土曜)は、まさにスポーツの秋、芸術の秋を堪能しました。

午前中は、生徒さんが大勢通学しています綾南小の運動会を見学しました。

元気いっぱいの生徒さんの活躍に感動、感激しました。

踊り、リレー、応援合戦など大変趣向を凝らしたすばらしい運動会でした。

先生がたご父兄の地道なご苦労の成果だったと思いました。感謝。

みかぐら・月

ソイヤ!!!

騎馬戦
[
馬にまたがり敵を倒すぞ!!




午後は14:00から市内文化会館に出向き、中学生による吹奏楽部合同演奏会

を鑑賞しました。

市内4校が一堂に集まり日頃の練習成果を発表しました。

レベルの高さに驚き聞き入ってました。
北の台中学校

城山中学校

春日台中学校

綾瀬中学校

綾瀬中学校は東関東ブロック大会へも出場する快挙をなし見事準優勝という

栄冠まで勝ち取ったという実力のあるメンバーです。

そのメンバーに「すみれ書道」に小学生から通っています田中小葵ちゃんがトランペット

を堂々ときれいな音色で吹いていました。感動しましたね。感動をありがとうでした。

来る12月24日(月、祝)には定期演奏会が文化会館で催しされますので、

みなさんふるって聞きに行って下さい。