2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢市学生書道展参加作品

すみれ書道から出品しました秀作の作品です。ひとつひとつ思いが込められた素敵な作品となりました。来年も期待します。]

藤沢市学生書道展優秀賞受賞作品

おめでとうございます。350名の出品作品からえらばれました。大変栄誉あることです。日々の真面目にコツコツ筆と楽しく過ごした結果でしょうか。嬉しいことです。また、来年も期待します。高橋愛奈 新倉杏奈 平出明日美 平出智美 井上智尋 梅木あかり 及川果…

藤沢市学生書道展で10名の生徒さん優秀賞を受賞しました

おめでとうございます。すみれ書道から優秀賞に10名選ばれました。(全体で75名受賞の中)おめでとうございます。10名の生徒さん発表します。小1年 西岡佳穂(綾南)小2年 櫻井春吾(綾瀬)小3年 小木曽あずみ(富士見台)小4年 井上智尋(富士見台) 梅木あ…

藤沢市学生書道展出品作品です

一部作品が出来上がりました。(これから順次紹介いたします)みんながんばりました。すばらしい作品になりました。 7月23日展示されますので、当日が楽しみです。優秀作品を期待しましょう。友萌ちゃん 日和里ちゃん ゆりえちゃん 優佳ちゃん 杏ちゃん そな…

新しい書道仲間です。

最近教室に、入りました。すみれ書道で学んでいます。小5年野村真由ちゃんの最初書いた「三」「川」すばらしい「字形、基本の点、画」がしっかりして筆圧もあり、上手です。今後が、楽しみです。 小学校4年生 高橋優依ちゃんの認定課題「大木」です。元気よ…

藤沢市学生書道展作品作り

なみねちゃん、がんばっています。 2年生悠生くんすばらしい!堂々の書です。 できあがりに満足!いいぞ。 葉月ちゃん 蒼依ちゃん 日和里ちゃん 作品完成しました。第一号 あかりちゃん。 のびのび、上手に書きました。 かほちゃん どうどうとしたうまいです…

6月号に優秀賞掲載

優秀賞に選ばれました。7名の受賞者が同時に掲載されたのは、初めて画期的なことです。生徒さんのレベルの高さに嬉しいかぎりです。おめでとう!] 幼稚園 年長さんのゆずちゃん。のびのび書かれています。 すばらしい!!字形が良く、点、画がしっかりと書か…