綾南小運動会でがんばりました。

9月29日(土)に台風16号の影響もなく、秋空に恵まれ運動会が行われました。

生徒さんの活躍を見たくて、朝から見学させていただきました。

幸いにも、校長先生と縁が有り今回来賓席で皆さんの活躍の姿を見学出来て光栄でした。

行進の様子です。

1年生の成くん振り向いての堂々の行進でした。
杏奈ちゃんはプラカードで1年生を誘導しました。

5年生莉絵瑠ちゃんです。

6年生の小林君です。右赤いはちまきの残念ですが、後ろ姿でした。

いづみちゃん、春磨くんです。

真莉菜ちゃんです。

明日美ちゃんです。

4年生の愛子ちゃんです。

アナウンス係で大活躍の杏ちゃん。すばらしい良い声でしたね。

選手宣誓を3年生あかりちゃんが正々堂々と行いました。すばらしかったです。
拍手しました。

応援 茉帆ちゃんです。

徒競争4年生
優希菜ちゃん、優佳ちゃん

リレーで3年生友萌ちゃんです。

踊り
5年生の伝統踊りを莉絵瑠ちゃん見事にカッコよかったです。


4年生 愛子ちゃん智美ちゃんです。

優希菜ちゃんです。








1年生の栄里香ちゃんと成くん一生懸命に上手に踊りました。

3年生のソーラン踊りをあかりちゃんです。

騎馬戦の様子 旗の字は生徒さんが書いたものです。
赤、白、黄色ともすばらしく書かれていました。最高です。

騎馬戦は戦国時代の戦いですね。運動会の華です。