すみれ書道定期横浜銀行展覧会開催中です

今年も、皆さまの温かいご支援、ご協力のもとに

銀行での展覧会を開催できました。ありがとうございます。

地元横浜銀行長後支店さんの文化、芸術にたいする深い熱意、ご理解の

賜物です。

心より御礼、感謝申し上げます。

生徒さんの力作ばかりで、嬉しいです。(12月5日〜12月28日迄銀行営業

時間内開催しています。)



中学生の行書体、大人の臨書、子供さんの

力作を半紙で書きました。

低学年の半紙作品

6年生の条副作品です「無我の境地」は綾瀬市文化祭で

1等の市長賞を受賞しました(受賞作品は市役所に1年間展示されています)

本展示作品は2枚目の作品です。

作品に見入っています。

氷川きよしも登場

写経 般若心経とイタリア「ベネチアの橋」の絵画

絵画は賛助作品で京都の友人が提供してくれました。

 
氷川きよしのサイン入りの条副作品(壁右端)
「白雲の城」の歌キャンペーンで習字作品が
選ばれハワイ旅行に招待されました。(美穂先生)