2月14日バレンタインデー

今日2月14日は、聖バレンタインデーでした。

教室は普段どおり書道でしたが、昨日、今日の生徒さんから

思いがけない、お菓子、チョコレートのプレゼントに遇い一日幸せな気分に

酔いしれて過ごしました。みんな手作りのすてきなプレゼント。

食べるにはもったいないと思い、みなさんに公開いたしました。


まず、神様にご報告しました。感謝です。ありがとうございます。


こちらこそ、一生懸命、楽しく学んでくれて

ありがとう。


かわいいね。みほ先生とだい先生かな?
今年の、最優秀作品です。




「書道大好き」とチョコに書いてくれました。すばらしい!

家でお母さんと一緒にこの日のために、母娘で作っている光景が

目に浮かんできてなんとも、いい穏やかな家庭だなと

おもうだけでも、しあわせ気分になります。

世界で一個しかない貴重なものをいただく幸せを今日一日感じました。

うれしいです。みなさんと書道を通じて関わりがある今の

喜びをありがとうです。