綾瀬市芸術文化祭 幼 小 中学生部門で見事受賞 明日美ちゃん市長賞!

平成24年度綾瀬市文化祭 幼、小、中学生部門で平出明日美ちゃん(小6)が
最高位の市長賞を受賞しました。おめでとう。

神奈川新聞社賞に平出智美ちゃん(小4)受賞しました。おめでとう。

秀作賞に石塚いづみちゃん(小6)が受賞しました。おめでとう。

努力賞に鈴木空凪ちゃん(小1)が受賞しました。おめでとう。 

努力賞に仲本莉絵瑠ちゃん(小5)受賞しました。おめでとう
 

努力賞に小林由英くん(小6) 新倉杏奈ちゃん(小6)が受賞しました。おめでとう。

他に、最近入塾しました池田日和里ちゃん(小3)も秀作賞受賞しました。おめでとう。

以上の方が特別賞を受賞しました。

また多くの生徒さんが今年も入賞され展示されました。誠に名誉あることです。
おめでとう。


海老ひなたちゃん(幼)

小1
櫻井春吾くん

佐藤英里香ちゃん

小2
山谷優莉英ちゃん

小3
秋本紗帆ちゃん

及川果怜ちゃん

新倉亜理沙ちゃん

小4
海老優希菜ちゃん

鷲尾愛子ちゃん

鈴木海羽ちゃん

西岡蒼依ちゃん

山谷優佳ちゃん

小6
高島彩乃ちゃん

千野真莉菜ちゃん

廣瀬春磨くん

西岡葉月ちゃん

秋本茉帆ちゃん

中学1,2年生
田中小葵ちゃん

西岡友嘉ちゃん

今年も生徒さんの日頃の頑張りがあって受賞したと思います。

これからも楽しく書道をして下さい。

おめでとうございました。

参考に議長作品、教育長作品、商工会長作品もみましょう。


作品は10月20日〜28日まで市役所7階展示ホールで展示されました。

尚、明日美ちゃんの作品は1年間7階に展示されます。