筆心5月号に作品が掲載されました。

月例コンクール成績がでました。2月号課題

金賞 石黒藍莉(小2) 作品が載りました おめでとう。

金賞 西岡友嘉(中1) 作品が載りました おめでとう。

銀賞 平出智美(小3) 作品が載りました おめでとう。

銀賞 仲本莉絵瑠(小4)

銀賞 新倉杏奈(小5)

銀賞 平出明日美(小5)

銀賞 小林由英(小5)

銅賞 及川成(幼)

   高瀬龍助(小1) 小菅夏鈴(小1) 金指有紗(小1) 信田春輝(小1)

   及川果怜(小2)

   鈴木海羽(小3)

   高島彩乃(小5) 千野真莉菜(小5) 廣瀬春磨(小5)

   田中小葵(小6) 仲本真尋(小6)

以上が上位入賞です。おめでとう。来月号に期待しましょう。(敬称略)