フランスの旅

大人の生徒さんでペン字を学んでいます西岡さんが

休暇をとり、お友達とあの「華の都パリ」のフランスにバカンス旅行されました。

楽しい旅の思い出の写真をお借りしましたので、ご紹介します

ご覧ください。

カフェです。このようなお店で飲むカフェはまた最高!!

果物屋さんのまえで カラフルです。パリジャンヌです。

エッフェル塔
[

エッフェル塔の前で笑顔がお似合い。
凱旋門
オペラ座

海に浮かぶ奇跡の修道院 モンサンミッセル 行きたい憧れの世界遺産

素晴らしいですね。

お友達とライトアップの凱旋門で素敵ですよ。

夜のエッフェル塔も素晴らしい輝きです。

ヨーロッパは、観光に最高と思いますね。
歴史、文化を肌で感じられまた食べ物も美味しいし
何度でも行きたい、、、お金があればね。これが一番の問題です。
会話も問題ですね。



個人旅行で行かれ、危険な目に遭遇しそうになったとか。スリが多く、
治安はまだ、よくないそうですね。
偶然にも現地の料理店経営日本人と楽しく食事されたとのこと。

貴重な写真ありがとうございました。(泰泉)