清書課題。春磨くん3/11に誕生日迎えます。おめでとう!

[f:]

土曜午前部(3人が急用でお休みでした。)

清書しました。どれも難しい課題ですが挑戦しました。

小3年智美ちゃん「わか草」

小5年茉帆ちゃん、杏奈ちゃん、明日美ちゃん「銀世界」

小6年小葵ちゃん「飛行船」

頑張りました。




土曜午後の部(風邪などで4人お休みでした。)

同じ課題にじっくりと書けました

小5年真莉菜ちゃん、春磨くん「銀世界」

小6年颯野くん「飛行船」

土曜の生徒さんみなさん素晴らしく書けましたね。


◎明日は東北大震災から、1年目です午後2時46分に

未曾有の大地震が起こり東北中心に被災者約2万人の人が

犠牲となりました。ご冥福をお祈り黙祷いたしましょう。

同じ日に、春磨くんの誕生日でもあります。

11歳おめでとうございます。

ご両親に感謝ですね。