おめでとう!筆心3月号写真版にのりました。

月例コンクール(12月号課題)成績発表されました。



筆心3月号に中学1年生青木絵美莉ちゃんの「きたかぜ」



小6年生田中小葵ちゃん「誠実」の2点



が今月の優秀作品として掲載されました。


なかなか作品が写真として載ることは非常にむずかしいなかでの、


優秀作品です。本当におめでとうございます。


昨年の夏の清書締め切りの日の教室のヒトコマです。

いま、こどもたちのあいだで人気の「こびと大百科」

カクレモモジリやクサマダラオオコビトを

小1年生金指有紗ちゃんが今日はクサマダラオオコビト書いてくれました。

うまいですね。字もうまいと絵もうまいですね。

富士見台小1年生なかよし4人さんです。

最近は課題かいたあと、トランプ遊びしています。