智美ちゃん、茉帆ちゃん市長賞おめでとう。!莉絵瑠ちゃん、杏奈ちゃん、明日美ちゃん、真尋ちゃんおめでとう

平成23年度防火作品 書道の部で「すみれ書道教室」の生徒さんが

受賞しました。綾瀬市内のすべての小学校のなかから

選ばれていますので、素晴らしいことです。

おめでとうございます。

市長賞に平出智美ちゃん(小3)、秋本茉帆ちゃん(小5)が受賞しました。

最高位受賞です。すばらしい。
 力強い立派な字ですね。堂々

とした見ごたえのある作品です。


 バランスの取れた丁寧な魅力

ある作品です。

消防審議会長賞に仲本莉絵瑠ちゃん(小4)、新倉杏奈ちゃん(小5)

が、受賞しました。
運筆豊かで明るい作品

にまとめてくれました。

正確な筆使いですっきりした

作品で見事。

消和会長賞に平出明日美ちゃん(小5)、仲本真尋ちゃん(小6)

が、受賞しました。
切れのいい線質メリハリ

がある書きぶりに脱帽。

心のこもったゆっくりと丁寧

な美しい作品です。

綾瀬市内すべての小学校から優秀な作品のみが晴れて受賞し選ばれています。

大変名誉な賞をみなさんは受賞しました。

重ねておめでとうございます。

綾瀬タウンヒルズ1Fロビーコーナーで展示されていました。